くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

倉庫整理は今がオススメ!(DQ10) P5プレイ


カップヌードル謎肉祭 肉盛りペッパーしょうゆ(190円)
45周年記念で発売した、期間限定のカップヌードルですが
発売発表の記事を読んでから気になってたので買ってきました。
今これ、出荷停止状態だかなんかであんまり販売してないとか?
でも普通に見かけるんだけどね・・(;´-`)

謎肉が通常の10倍らしいけども、思ったほど多くはないような気も。
元々が少ないから、10倍になっても大したことはないのかもw
普通のよりは確かに量は入ってますけどね。
味はまあ、ペッパーしょうゆって書いてあるだけあって
胡椒はある程度効いてて、通常のとはちょっと味違う感じだね。
ただ、出荷停止するほど旨いってわけではないと思いますわ^p^
期間限定で珍しいからたくさん売れてたって感じ?ですかねー。
まあ、普通のカップヌードル買うならこっち買うけども・・。
肉は多いからのおw
ただ、肉を最後まで残してから一気に食べると、ちょっとくどいw
そんな感じですかね。