くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFは正月イベント  PS3購入悩み中

PS3を買おうかどうしようか、FF13の評価を聞いてからずっと迷ってるくむです。
本体の価格はやっぱり高いってのもあるけども・・迷ってる一番の理由は
積みゲーが多いので買ったらもっと積みゲーが増える・・ですな。
積みゲーがなかったらお金は問題ないので多分買ってるかなぁ・・気になってる状態ですし。
でも、昨日出掛けてたんだが、出掛け先の店でPS3本体入りの福袋があったら多分買ってたなw
・・売り切れで無かったんですけどね^^;

日清のポークチャウダーヌードル(190円くらいだった気がします 479kcal)
25年前に販売されてたものを若年層向けにアレンジ・改良して復活させた商品だそうで。
発売されてからまだ半月くらいしか経っていないと思います。
具は・・長ネギ、ダイスミンチ、ジャガイモ、キャベツ、にんにく、人参
麺はいつも通り、カップヌードルらしい麺ですな。
スープの公式説明では『ポークエキスをふんだんに使用した醤油味のスープに、
ガーリックやペッパーで味を整えた、コクのあるポークチャウダースープ』
食べてみたけども、一言で言ってこれは美味い。
スープは確かに濃厚系でトンコツっぽぃ味は出てるし、
にんにくと胡椒がスープの味と程好くマッチしてて美味しかったです(*´ω`*)
トンコツ嫌いでなければオススメ出来るかな・・。