くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>sugeeeewwwついにやりましたね、おめでとうございます!
>なんか自分もうれしいですwwこれからもお体には気をつけてがんがってください!

ありがとうですー(*´ω`)これからも程々にプレイしますー。


>ブログ拝見しました☆画像がとても鮮明で、みやすく、ちと見入ってしまいましたw
>MH3攻略サイトを運営しております!
>相互リンク募集中ですので、ご連絡いただけるととてもうれしいです!
>いきなりのメッセごめんなさい><ご迷惑でしたら、スルーしてください!
>失礼いたします!!  http://mhmaster.9.tool.ms/ 管理人 姫 by 姫

ありがとうー。
うちは今は相互リンクの募集はしてないかな・・拒否してる状態でもないですけどね。
リンク切れがあったりするので、近々リンク整理するつもりなんでその時まで覚えてればw


>コメント数が凄いので拍手から^p^
>今度検索でHitしたらエールだけ送りに行こうと思った矢先に
>ジエンソロ撃退を達成されてしまわれた/(^o^)\
>いや、勿論嬉しいですよ?w
>とにかくお疲れ様でした!
>上位入りし、オンソロも本格的に「やり込み」の領域に入ることになると思いますが
>無理せずマターリ頑張って下さいな(´ω`*)
>私も後に続けるようまずはHRPを稼がねば!!!w(*ノ-ノ) by コトコト

ほっほっほ(´ω`)おつありですー
上位入り・・の筈なんですが、実はまだHR30だったりします。
緊急クエストは突破しましたがHR31になる為のHRPがまだ足りていない/(^o^)\
ゆっくり進めて全ソロクリア目指します(*´ω`)お互い頑張りましょうー。