くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>遅ればせながら、相互リンクありがとうございます(遅ればせ…合ってますかね?w
>俺もMHFは2鯖で活動しておりまして、一ヶ月でHR38ですわww
>防具も400越えで乙る気配がありません(キリッ
>鯖は違いますが、楽しい狩猟生活を〜
>お体にお気をつけくださいノシ
>P.S.コメントに書くのは不適かなと思ったので拍手に書かせていただきました´ω`
>改行多くてすみません by VALNA

いえいえー、こちらこそ宜しくお願い致しますー。
1ヵ月でHR38なら結構早い方ですねー。
防御力も400超えているならHR50までは全く問題ないかなと(*´ω`)
お互い、無理なく楽しみましょうーw


>はじめまして
MHFは、やってないですがいつも楽しく見させて頂いてます。
>毎日欠かさずお疲れ様です。僕も欠かさず見てますww
>これからも頑張ってください。 by カン

初めましてですー、毎日欠かさずとはありがとうー(*´ω`)
やっていない人にもなるべく分かり易く書くようにしてますが、分からなかったら申し訳ない。
これからも程々にやっていきますねー。