くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5528.html
>4月25日からの期間限定クエスト公開!
>GW限定のデイリークエストを多数配信!


期間限定!大猪で黄金体験クエスト HR1以上 若個体ドスファンゴ
HRP1000、報酬:回復薬グレートなど 報酬金額5万ゼニー


期間限定!雌火竜で黄金体験クエスト HR11以上 若個体リオレイア
HRP4000、報酬:金のたまごなど 報酬金額10万ゼニー


期間限定!呑竜で黄金体験クエスト HR31以上 若個体パリアプリア
HRP7000、報酬:ポルタチケット桜など 報酬金額40万ゼニー


期間限定!怪鳥で黄金体験クエスト HR100以上 通常のイャンクック変種
HRP9000、報酬:剛種チケット 報酬金額80万ゼニー


5月9日のメンテ前までの期間限定配信になるようで、
剛種チケット、大量のHRP・SRP、多額のお金が手に入るみたいです。
特にHR100の『期間限定!怪鳥で黄金体験』クエストは美味しすぎるだろう^p^
ますます小休止は出来んなw

『期間限定!怪鳥で黄金体験』クエストをやってみましたが、双剣で2分捕獲終了。
剛種チケットは1枠3枚出ましたが、これ以上出る可能性もあるのかな。
金額は80万ゼニー貰えるんですが、ラスタと一緒に行ったので40万ゼニーw
報酬金額を半額にしたくなければラスタを外してソロで挑んだ方がいいです。
すっかり忘れててラスタ連れていってたわ^−^
SRPは1戦で15750(正確には11750だけど)貰えるし
1日1回しか受注・参加出来ませんが、5月9日まで毎日やったとなると
相当美味しいデイリークエストになるのではなかろうか(*´ω`*)


仮に4月25日から5月9日まで毎日
『期間限定!怪鳥で黄金体験』クエストをプレイしたとすると14日間やれるので
80万ゼニー×14日=1120万ゼニー
剛種チケット3枚×14日=剛種チケット42枚
SRP15750×14日=SRP220500(ギルドへの推薦状使用)
やっぱ美味しいなこれは^p^