くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF

http://www.mh-frontier.jp/preview/season8/
昨日、8.0プレビューサイトの更新がありましたが、んー・・殆ど書く事がないかな。w
新スタイルの片手剣・ハンマー・弓のムービーが公開されてましたが
ハンマーだけ書くけども、溜めた後の回転攻撃がなくなって
代わりにハンマーを左右に連続で振り続ける事が出来るみたいですね。
タイミングよく操作すればずっと振り続ける事が出来るそうで。
振っている間はスタミナは減るのかどうか・・ただ『ずっと』と書いてあるので
スタミナが減らずにタイミングを合わせていればずーっと振り続ける事が可能の可能性も。
こればかりは実装してみないと分かりませんね。
ただ一言、ハンマー使いとしては直接扱ってみたい。

で、プレミアムコースの方入ってみた。
しかし・・やはりというか、HRPの効率は上がるんだけども・・うちの方の気力というか
長時間のプレイがどうにも出来ない感じですわ。
休みなのでログインはし続けてますが、中身は頻繁に休んでおります・・w
それにしてもやっぱりプレミアムは美味しいですね。
4〜7分程度あればラスタ込のハンマーソロでもグラビ変種を捕獲終了できるわけですから。
これで25万z相当のチケットとHRP6000ですよ。

とりあえず・・昨日はHR400を目指してプレイした。
HR390→HR400と、10上がったのかな・・HR500まで残りHR100必要なわけだが
グラビモス変種のプレミアムクエストだと、大体200回くらいはクリアしないとかな。
プレミアムコースと言えども苦の道である事に変わりはない感じですなこれはw