くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

首吊り気球探し。

コメントにあった『首吊り気球』ですが、調べてみたところ・・これですね。
物語を簡単に説明してるサイト等がありましたが、おそらく間違いない(風船じゃなかったw
もう少し調べたところ、どうやら↓この5冊に収録されてるみたいで。
ハロウィン少女コミック 首吊り気球 伊藤潤二
伊藤潤二恐怖漫画コレクション4
吊された男―異形アンソロジータロット・ボックス3
ハロウィン少女コミック 伊藤潤二の恐怖夜話2
伊藤潤二恐怖博物館7

5冊に収録されてるので簡単に見つかるかと思ったら、発行社の殆どは『朝日ソノラマ
吊るされた男−異形アンソロジータロット・ボックス3だけは角川書店だったが。
朝日ソノラマは既に存在してないんですよね(と言っても吸収合併だったかな)
おまけに古いので、絶版状態だろう・・って事は古本屋になるわけで、昨日探してみた。


昨日と今日は仕事休みなので、昨日4時間ほど探し回ったが・・ダメ。
4件ほど周って、1つ1つ念入りに見たけど3件は伊藤潤二氏の作品自体も置いてない。
朝日ソノラマの本も1冊も置いてないんだが、どうなってんだ・・(´-`;)
最後、おっきなブックオフによって念入りに調べてみたが・・

余計な物を買っただけでオワタ('A`)
ブックオフでも朝日ソノラマの本は殆ど置いてなかったな・・凄く隅の方に数冊だけ。
伊藤潤二氏の作品は4点だけあった。
そのうちの1点を購入(闇の声ってのがそれですね、400円でした)
魔女地獄は105円だったので・・古賀新一氏はエコエコアザラクが特に有名ですな。
ゲームの方は安かったので。
デスティニーリンクスは1900円くらいで、チョコボは500円でした。
チョコボは妹の分も購入って感じで。
とりあえず首吊り気球の方はネットで購入するしかなさそう・・('A`)


http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B00005HMSF/ref=dp_image_text_0?ie=UTF8&n=561956&s=music
首吊り気球を調べてたら見つかった首吊り気球のサントラ・・w
シュール過ぎるパッケージだけど、当時はこれを見て恐怖したのよ(;´Д`)ハァハァ