くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

極限まで己を追い詰める事で真価を発揮する防具

http://www.famitsu.com/game/news/1227177_1124.html
モンスターハンターのジグソーパズルが全4種9月10日に発売だそうだ。
MH3パッケージイラストのジグソーパズルが1000ピースで3465円
他は、MHP1のパッケージイラストのジグソーパズルが300ピースで1680円
MHP2Gのパッケージイラストのジグソーパズルが300ピースで1680円
見た事はあるんだが思い出せないがアイルー+ハンターのやつも300ピース1680円
1000ピースのやつは欲しいなぁ・・うち、ジグソーパズル好きなんですよ。
マゾければマゾいほど好きだったりしますが。
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20061009
↑もう3年ほど前になるんだな・・以前、オフ会の時に購入したパズル。
お月様の3D球体パズルを購入したんですが、ピース数は540と少ないんだが
ピースに書いてあるのは全て月の地形模様なわけで・・w
相当マゾかったが1日で完成させたのは良い思い出。
完成予想図とか完成させる為の見本みたいなのはあるんだが、これは糞難しかったw