くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

空と海の制覇でオフライン全クリ。


ブリトーのとろけるチーズのベーコントマト(220円でした)
うちはハムチーズのやつが好みなんですが、今回新しいのを見かけたので(*´ω`)
食べてみたけども、ちょっと想像とは違った感じかな。
ハムチーズのハムがベーコンになっただけかと思ったんだが・・
トマト5:チーズ3:ベーコン1って感じで、トマトの味が結構濃いですね。
ベーコンは刻んだやつが下の方に少し入ってるだけだったので、ちょっとショックorz
チーズもハムチーズ程は入ってなく、チーズのボリュームも少なめだったかなぁ・・
美味しかったのは美味しかったけども、個人的にはハムチーズの方がいいかな。