くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2013-10-13から1日間の記事一覧

ポケットモンスターXY

http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/ 予約してたポケットモンスターXYが昨日我が家に届きました。 妹が欲しがってたので予約したんですよね。 まあ、自分も初の3Dポケモンなので興味があったってのもありますけども(*´ω`) 妹はX、うちはYになりました(妹、…

何故かわからんけど、MHFの時からのフレンドと遊ぶと、流れが┌(┌^o^)┐ホモォ… なことになることが多いです。何故でしょう・・┌(┌^o^)┐ まあお互いに色々腐っているんだろう^−^ PC版になる前から定期的になんだけども、ボストロールと戦ってたり。 ボ…

ポケットモンスターXY買いました。 DQ10、ボストロール狩り

ブリトーのツナ&コーン(セブンイレブンの商品で210円でした) 久し振りにブリトーを食べようと思ったらハム&チーズが売ってなかったので。 ハムとチーズの相性は抜群だけど、ツナとコーンの相性も抜群ですよね。 このブリトーのはナチュラルチーズも入…