くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ポケットモンスターXY買いました。 DQ10、ボストロール狩り


ブリトーのツナ&コーン(セブンイレブンの商品で210円でした)
久し振りにブリトーを食べようと思ったらハム&チーズが売ってなかったので。
ハムとチーズの相性は抜群だけど、ツナとコーンの相性も抜群ですよね。
このブリトーのはナチュラルチーズも入ってるけども、普通に美味しいですわ。
ただ、ツナとチーズで210円はやっぱり高い
過去に何度も言ってるけど、ブリトーは150円くらいが妥当だよなぁ・・(´・ω・`)
210円でも満足できない味ではないけども、安いとはあんまり言えないみたいな。
ブリトーシリーズを食べたことがない人は、チーズが嫌いでなければ
1度食べてみるのを個人的にはオススメしたい。特にハム&チーズ(´,,・ω・,,`)
あ、写真左のは、セブンイレブンで人気のお弁当の「炭火焼牛カルビ弁当」です。
実は仕事が休みの日の深夜に食べたんだけどね、深夜に食べるとまた美味しいんだわw
食べちゃいけない時間帯に食べるのって普段より美味しく感じるよね・・^−^