くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF 上位HR31ラージャンと、キャラバンクエスト☆6ラージャンの威力の差

通常の上位ラージャンと、キャラバン☆6のラージャンの怒りローリングのダメージ差。
HR31のラージャンを選んだ理由は、馴染み深いだろうから分かり易いかなと。
怒りローリングを選んだ理由は、ラージャンの最大級の攻撃威力を持つ技がこれだからですね。
『被弾率が比較的高い攻撃であるから』ってのも理由の1つですけども。

今回は動画の再生時間が短いのでyoutubeにて投稿。
↓HR31の通常上位ラージャンの怒りローリングを受けた時の動画↓

↓キャラバンクエスト☆6ラージャンの怒りローリングを受けた時の動画↓

このダメージ差を見る限り、
通常ラージャンの怒り時の攻撃倍率は2.2倍なんだが
キャラバン☆6ラージャンの怒り攻撃倍率は5倍くらいになってると思っていいんだろうか?
とりあえず☆6では即死はなかったと・・。