くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-05-30から1日間の記事一覧

拍手お返事

>ベーコンポテトパイ復活らしいです 知ってますよー、1ヶ月くらい前にニュースにもなってた気がします(´ω`) そのうち買うと思いますが、今のところは買う気はないです(買いに行くのが面倒で) レギュラーになったわけですし急ぐ必要もないですからな。 …

メタモルファの倒した数が151匹を突破。 プレイを始めた時は75匹くらいだったので、76匹狩ったのかな? 1匹倒すと3ABP得れるので、昨日のメタモルファ狩りだけで228ABP得るとか。 白魔道士のジョブアビリティ全員マスターしてしまったよ・・w …

MHF 上位HR31ラージャンと、キャラバンクエスト☆6ラージャンの威力の差

通常の上位ラージャンと、キャラバン☆6のラージャンの怒りローリングのダメージ差。 HR31のラージャンを選んだ理由は、馴染み深いだろうから分かり易いかなと。 怒りローリングを選んだ理由は、ラージャンの最大級の攻撃威力を持つ技がこれだからですね。…

MHF

http://www.mh-frontier.jp/preview/2year_season5_5/ ↑シーズン5.5特設サイトが昨日公開されました。 6月17日に5.5アップデートが来るみたいですよ。 あと半月くらいでアップデートが来るので意外と早いですが、0.5アップなので そこまで大型なア…

よていはみてい

昨日は休みだったんですよ(今日の夜まではお休みですけどね) 2週間振りのお休みでした。そして次の休みはまた2週間後になります(´・ω・`) 月4回休みがあるはずなんだが、2週間おきってのはちょっときついなぁ・・