くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF

http://www.mh-frontier.jp/preview/season5/
↑5.0プレビューサイトが昨日更新されました。
『新メゼポルタ広場・他』の項目が見れるようになってます。
この項目内にて、アップデート後のHR100クエスト↑で聴ける新BGMが1曲だけ試聴。
森丘の新BGMだそうで、聴いてみたけど・・これはなかなか良い感じ(*´ω`*)
http://www.mh-frontier.jp/
MHFのビギナーサイトですが、ここの『最新ムービー公開中CLICK!』をクリックすると
MHFのゲーム紹介ムービーが流れるんだが、このムービー内の武器種紹介で流れるBGMも
新BGMの1つらしいですよ。これも良い感じ・・力入れてるだけの事はあると思う。
しっかし・・このムービーを見ると凄く面白そうなゲームに見えるのは錯覚かね・・
紹介のやり方が上手いというか、ね。