くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF

http://www.mh-frontier.jp/preview/season4/
4.0アップデートの追加情報が昨日から公開されました。
・・でも、iNSIDEってゲーム情報サイトが公式よりも1日程フライングで
情報を晒してしまってたり。すぐに削除したみたいだけど、魚拓されちまったらしくZzz
って事で、うち、27日の夜には新武具情報は知ってたんだけども・・w
誤りとはいえ、情報サイトでフライングしてしまったってのは、ちょっと不味いよな。


で、公式の新武器・防具の項目ですが、
剛種キリンの素材から作れる新ハンマー『幻雷鎚【雷鳴】』が実装するらしい。
・・今のうちに幻獣討伐の証を30枚手に入れておいた方がいいのかな(;´Д`)
念願のキリンハンマーの実装ですし、是非手に入れたい。
4.0アップデート後だと、剛種チケットが必要になるので集めるのが厄介になるだろうし
アップデート前に手に入れておきたいところ・・だが・・ソロはなぁ(´-`;)
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20081023#p1
ソロでも倒せはするよ。するけども↑これを@20数回ソロでやるのは勘弁頂きたい・・w
恥を忍んで猟団メンバーに少しでもいいのでお願いしてみようかな・・


もう1つ気になったのは、うちは使う機会はないんだけども
バール=ダオラって名前のライトボウガンですね・・超速射って何?wって感じだ。
MHFの速射はただでさえ速いってのに、それを超える速射ですか・・気になりますね。