くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MH4にラヴィエンテぽぃモンスターが。 DQ10、チーム集会><


木曜のニンテンドーダイレクトにてMH4の新しいプロモーションムービーが公開されました。
ラヴィエンテの近種と思われる超大型モンスターが最後に登場していましたな
ラヴィエンテはMHFに登場する超大型モンスターで全長450m以上もあるモンスターです。
ジエン・モーランが全長111.6m、ラオシャンロンが69.6m
ってことを考えても、どれだけ巨大なモンスターかは分かると思います。
顔だけでリオレウス以上の大きさがあるんだったっけな・・w
http://cog-members.mh-frontier.jp/community/benchmark/
MHFベンチマーク第3弾【大討伐】の内容がラヴィエンテの生態ムービーになってるんで
興味のある人はダウンロードして観てみるといいかも。
ムービーの内容は、ラヴィエンテの捕食行動らしいです。
地割れとか火山噴火してるし、大変なことになってるけど捕食行動らしい・・^p^
他にムービーで登場してたのは、イャンクック、ドスゲネポス、ゲリョス
ババコンガ、フルフル、ロブスター系モンスター、ティガレックスリオレイア
ジエン・モーランっぽいの、ゴア・マガラ、四肢がある蛇みたいなの
狂竜ウイルスに感染したティガレックスケチャワチャリオレイアババコンガ、かな。
とりあえず、発売日が夏に延期してるわけだけども
体験版だけでもいいんで早くやりたいところですな・・(´,,・ω・,,`)
ゲームショウで狂竜化したティガレックスと戦ったけども、所見じゃちときつかったw
討伐をしてみたいところ・・。
あ、うち前にも書きましたけどもMH4は購入するつもりです。