くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2013-02-23から1日間の記事一覧

セブンスドラゴン2020-II

http://dragon2021.sega.jp/class6.html モスキートV:敵全体に音波ダメージ+空中の敵に有効 絶叫金切りV:敵単体に強い物理攻撃+呪い効果(♪)→稀にフィーバー1 ベルセルクV:敵単体に空属性攻撃+狙われ率↑+盲目(♪)→稀にフィーバー1 シャッフル…

昨日は20時からチームの集会でして・・第2回の集会になるかな(´,,・ω・,,`) 集合場所はまた我が家ではなくチームメンバーのおうちでした。 うち、ご飯を食べていたので、少し遅れてのログインでしたな・・^p^ 一応予定では22時までの2時間の予定だっ…

MH4にラヴィエンテぽぃモンスターが。 DQ10、チーム集会><

木曜のニンテンドーダイレクトにてMH4の新しいプロモーションムービーが公開されました。 ラヴィエンテの近種と思われる超大型モンスターが最後に登場していましたな。 ラヴィエンテはMHFに登場する超大型モンスターで全長450m以上もあるモンスターです…