くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>こんちには^^いつも楽しくブログ読ませて頂いてます〜
>僕はくむさんのブログを呼んでハンマーが好きになり2GからFを始めたのですが
>最近悩みがありまして、
>猟団の人に「双は必ず持ってなきゃいけないんだ!」みたいな事を言われ、
>やりにくい事になってますTT、まぁソロでやれば関係ない話なんですが
>僕はまだ下手なので猟団の人にお世話になってますし、
>みんなでやるのも楽しいので好きです。くむさんはそう言った体験はありませんか?
>長々と愚痴みたいですみませんm()m by 匿名希望

どうもですー、ありがとうー。
うちは猟団での狩りでも基本的にハンマーしか使いませんよ。
周りに彼是言われる事もないです。って事で体験はないですね。
ま、最近は武器指定クエストが増えてきているので、全武器種1つずつくらいは
武器を作った方がいいかなとも思ってはいますけど、思うだけで行動してませんな。
うちは基本がソロなので、作るとなるとえらい時間が掛かりますからね・・\(^o^)/
ブログを見てくれている方なら良く分かると思う・・w
求人区にお世話になる場合はハンマー1本では無理でしょう。即地雷認定されかねん。
自由区での狩りならハンマー1本でも問題はないはず。
問題は猟団に関してですね。
これに関しては、猟団によってルール等があるので、一概にOOだ!とは言えないけども
他人に対して『OOでなければならない!』みたいに、
強制・強要をネタではなく本気で述べてるとしたら、うちだったら即退団ですね。
人によってプレイスタイルは違うわけで、貴方のプレイスタイルを私に押し付けないでと。
OO使い、一筋な人は、リスクも大いにある事を承知でそれをやってる人が大半でしょう。
リスクを承知で、それでも拘りを持ってプレイスタイルを崩さずプレイしてるのだと思う。


うちの場合は、最近はサブ武器も少しだけ持ってはいますけどねw
まぁそうだなぁ・・
猟団メンバーに自分のプレイスタイルと拘りを話してみたらどうでしょうかね。
話して通じるなら、それに越した事はないはず。かなと。


>ハッピーバレンタインですくむさん♪
>今年はチョコはどれ位貰いましたか?僕は今年は1つも貰っていません><
>来年こそは貰える様にがんばりますw
>最近は暖かくなっていますが体調を崩さずに気を付けてください!
>それでは

うち、仕事場は野郎ばかりで、チョコとか貰ってたらゲイになってしまいますわ。
オバちゃんとかも居るけども・・まぁ貰いませんねぇ。
女性の友達とかは多いけども、なかなかこの手の時期に会う機会もなく><;
体調は本当、気を付けないとですね(;´Д`)(数日後には10度以下に戻るみたいですし)


>すいません。
>やってほしいGAMEがあるのですがいいですか?
>「ファイナルファンタジー?」DS考えてください(いきなりでほんとすいません
>今迷っているところがあるので
>参考にさせてもらいます(もし動画出したら by レットン

FF4なら既にやってますよ。
日記上の検索を使って過去日記でも適当に探してみてくださいな
動画はDSだから無理。
動画だけなら動画投稿サイトを探せば大量に出てくるんでそれを参考に。