くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>くむ様は戦ヴァルやドットハックディシディアなど
>クリスマスから来年にでるPSPのゲームについてどう思いますか by 黒神紫電

戦場のヴァルキュリア2は前作をやっていないのでスルー
ディシディアFFに関しても、拡張版に過ぎないって事でスルー(他にやるゲームもある為・・
.hack--Linkは2010年2月発売予定でしたっけ。
気にはなってるけども情報がまだまだ少ない為、分からないって感じですかねぇ・・。


>6oo万アクセスおめでとうございます〜
ありがとー。
というかあのカウンター、同じ人がリロードしても加算されるタイプのカウンターでして
あまり参考にならな(ry
ユニークアクセス(リロード等の重複アクセスはカウントしない)だと301万ほどかな。
有り難い事です(*´ω`*)


>2度コメなのでこちらから失礼します。
>コメントを送った後、色んな方のソロ突破動画を見て
>色々参考にしつつモチベーションを再燃焼させることができたので
>挑戦してみたところ、無事にソロハンマーで突破できました(´ω`*)
>自分は火事場+2死不屈の超火力型で挑んだんですが
>後半戦のハンマーでの立ち回りはくむさんの動画と同じ感じだったので非常に役立ちました♪
>これで晴れて上位入りを果たしたので
>ご都合さえ合えばくむさんと狩りに行ってみたいなと思ったり(*ノ-ノ)(ぇ
>迎撃装置の使い方等も非常に参考になりました、感謝感謝です♪
>ではでは〜これで報告を終わりますw
>・・・手が震えてキーボードが打ちにくい\(^o^)/ by コトコト

おぉ・・おめっとさんですよーw
後半戦の動画が役に立ったようで何よりです(*´ω`*)
うちはログインしてる時はいつもの場所に居るので、来て貰えれば後は暇だったらおkかな。
もう少しの間はHRP稼ぎを行っているので、暇な可能性は高いと思われ・・w
とりあえず、これでHR50まではソロでも苦戦はあまりしないで進めれると思います。
少なくともうちはまだ苦戦は全然してない感じです。
イビルジョーは邪魔だけども、彼に殺された事はまだないですしねぃ・・。避けるだけなら楽。w