くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ディシディア


昨日はインビンシブルコース(Lv61〜90)の方を何度もやって
カッパー装備シリーズ?をとりあえず揃える事に成功(*´ω`*)
休みだったので集中してやったが、多分2時間〜3時間程プレイ続けてたと思う。
インビンシブルのカオスカードなんだが、何度やっても1回も勝てなかった・・w
やっぱり装備が弱いからなのかねぇ・・それとも下手なだけなのか。
ウォーリアでやってるんだが、
こっちが与えるダメージは80前後で、こっちが受けるダメージは380くらいなんで
軽くブレイクされて追撃のHP攻撃で即死のような状態w
よく皆カオス倒せるよね。
うちはインビンシブルコースでも限界に近いのに、魔導船コースとか絶対即死だろうな・・w