くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

次回の公式狩猟大会は参加。

太公望で疲れがどっと出たのもあるせいか、昨日はゲーム自体やってないですね。
どっと出たと言うか、疲れを一気に感じたというか、無気力になったというか・・w
まぁそれだとネタが少ないんで、今日の早朝にネタの為にMHFログインして、ネタ拾ったが。
太公望やってた時は、1日300匹近く釣った日とかは睡眠時間削ってたりしましたし
それ以外の日でもカジキマグロばっかだったんで、精神的にね(;´Д`)


まぁ仕事も休みだったから、ゆっくりしたかったのもありますな。
正直、日記を書いてなかったらゲームは週3〜4回くらいしかしないと思うZzz