くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


カジキマグロ釣り、遂行中です。
・・釣り中に猟団メンバー等から話し掛けられると、左中央の『受信中』が表示される。
釣りを止めるか、魚を釣るまで会話を見る事が出来ない。
勿論、見る事が出来ないだけでなく、こちらから声を掛ける事も不可能。
この釣りの仕様が、ただでさえ面白くない釣り作業を更につまらなくしてると思う。


釣り中に行える操作は、
画像の撮影、釣り竿の操作 それだけだったと思う(ステータスすら見れないw)
せめて会話くらい出来るようにはして欲しいところかな・・。

ボーっとしてると、こんな失態をしたり、餌を取られてしまう事もw
持てる数は10匹までなので・・もう少し持てればいいんですけどね(´・ω・`)
前にも書いてますが、単調な作業だけども、画面を常に見ながら操作しないとなので
=釣りプレイ中は他の作業が何も出来ないw
D
辛うじて、動画やテレビが見れるくらいかな・・
松方弘樹 世界を釣る!って懐かしいよね・・関東だと日本テレビだったっけ?
梅宮様との絡みが面白かった記憶がある。
最近は全然見ないけど、スペシャルとかで放送しても良い気がするんだがなぁ・・
しっかし・・自分で自分を追い詰めている気がするZzz


人間、限界点を越えると覚醒するんですよ。きっと。

↑現在のカジキマグロの数とカジキマグロカウンター。
542匹って事は、6分の1終了って感じかな?
カジキマグロ釣りに集中すると、他のゲームが出来ないのが辛いとこだなー。
先に他のゲームやってからMHFにログインした方がいいかな。