くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-02-01から1日間の記事一覧

拍手お返事

>そういえばくむさんはサーバーは1、2、3どれを使っていますか? by *ユーテー* 今日の早朝はどうもですー。 急いで日記ネタやってたので、色々とすいませんー。 >無論拍手の方もさせて頂きました。これから楽しみにしていますよ〜♪ by Medal ありが…

クロノトリガー

再開しないとなーって事で、早朝に少しだけ調べてみた。 何を調べたのかというと、プロテス・シェル・ヘイストの実質効果時間。 実際に正確な効果時間を計った事はなかったので。 実験のやり方は、雑魚敵を相手にルッカ・魔王・マールで挑んで ルッカの催眠…

MHF

http://members.mh-frontier.jp/information/ranking/hunt_event/ ↑公式狩猟大会の公式ページが昨日・・というか一昨日くらいに更新。 第16回開催は、2月6日〜9日の計4日開催されます。 猟団対抗韋駄天杯は『みんなで棘竜討伐!』 エスピナス1頭の討…

次回の公式狩猟大会は参加。

太公望で疲れがどっと出たのもあるせいか、昨日はゲーム自体やってないですね。 どっと出たと言うか、疲れを一気に感じたというか、無気力になったというか・・w まぁそれだとネタが少ないんで、今日の早朝にネタの為にMHFログインして、ネタ拾ったが。 太…