くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

二ノ国 白き聖灰の女王、他


飛竜クロを入手、空を飛んで移動できるようになりました。
空を飛べるようになったんで、少し適当に飛んでみたんだけども・・やっぱヤバイな。
フィールドのグラフィックが・・また感動してしまった^p^
戦闘システムは糞過ぎるんだけども、グラフィックは本当に凄いと思うわ。


ゲームの方ですが、あとやる事はそれほど多くはないかな。
世界中に散らばってる魔石ってのを3つ手に入れて、前作のラスボスの本拠地に向かって
前作ラスボスを倒したら、今作の新規ラスボスを倒してゲームクリアなはず。
ダンジョンの数は残り5〜6くらいかなと。


出来る限り、ニノ国は数日中までにはクリアしたいと思ってます。
今日がアサシンクリード リベレーションの発売日なのでなるべく早めに。
で、アサクリも数日中までにはクリアしておきたいんですけどね。
ちょっと諸事情で、消化をしておかないと積む量が多くなってしまうんで・・w
アサクリはなぁ・・特典さえなければ発売日購入じゃなくても良かったんだけどね。。
MH3Gの発売も控えてますし、1月にはスパロボ2作ですし、積みゲー減らさんと。
セブンスドラゴン2020も数日ほど進行を止めるつもりです。
と言っても、昨日載せた日記よりも少し先には進めているので日記ネタ的には問題ないかな。
MHFに関しては、美味しいシクレのある時間&ログイン出来る時間だけやろうと思います。
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20111130040/
あと、売り上げに関してですが、昨日週間ランキングが公開されました。
セブンスドラゴン2020の初周売り上げですが、122498本だったらしいですね。
10万本超えてましたしこれなら続編出せそうな感じかなぁ・・(*´ω`*)
ニノ国は・・まだ87217本で、総売り上げ10万本にも達成してませんな。
やっぱりPS3で出したのが失敗かもしれんなぁ・・PS3だからこそのグラフィックでもあるけど。
子供は欲しくてもなかなかお願い出来ないだろうし。
PS3からの発売ではなく、Wiiからだったら違う結果になってそうな気も。