くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、序集め終了!  今後購入予定ゲーム等纏め


http://www.4gamer.net/games/147/G014771/20120306015/
アサシンクリード3が正式に発表されまして、発売日は今年10月30日らしい。
プラットフォームはパソコン、PS3、Xbox360とWiiUも開発中とか。
アサクリ3は18世紀末の北アメリカ東部が舞台になるようで
主人公も『コナー』って名前の新規の人。
アサクリ2ではダビンチさんがアサシンのサポーター役をやって
色々と暗殺の為の新兵器を提供してくれたけども、
今作では第3代大統領のトーマス・ジェファーソンさんがサポート役になるらしい。
まさかの大統領\(^o^)/わろたw
アサシンのサポートとか大統領がやっちゃっていいんでしょうかね・・^p^


アサクリ、新しいのが出る度にどんどんアクション要素が難しくなってって
ミッションもこうしろあーしろとか、指定されるものが多くなってて
アクションが苦手な自分には、ちょっと付いていけなくなってきてます(´・ω・`)
柱登り、ジャンプで棒つかまり〜みたいなアスレチック場とか頭痛くなるw
発売日購入は多分しないかなぁ・・発売後に安くなったらって感じで。
凄く興味はあるんだけどね、アクション苦手な人にはもう色々きついんだわw