くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2011-12-01から1日間の記事一覧

スキルを取得可能になったが・・今作はスキル取得の方法が前作とはちと違ってまして、 サイキックの場合、始めは↓の5つのスキルしか取得&強化は不可能になってます。 LIFEボーナス、フレイム、フリーズ、デコイミラー、キュア 他職業でもスキル名等は違え…

二ノ国 白き聖灰の女王、他

飛竜クロを入手、空を飛んで移動できるようになりました。 空を飛べるようになったんで、少し適当に飛んでみたんだけども・・やっぱヤバイな。 フィールドのグラフィックが・・また感動してしまった^p^ 戦闘システムは糞過ぎるんだけども、グラフィックは…

MH3G

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3G/ MH3G公式サイトにて告知があったんですが、体験版の配信を行うらしいです。 店頭での体験版は12月1日から、ダウンロード体験版は近日予定。 容量は169MBで、起動回数制限が30回らしい(30回起動で以後…

今年も残り1ヶ月です。

12月になったので再度紹介してみる。そろそろストーブ等使用の時期ですし。 ドッペルギャンガー ヒューマノイドスリーピングバックってやつだけども http://d.hatena.ne.jp/kumu/20110315#p1 詳細は↑に記事を書いているので、特に言うことはないんだけども…