くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>松方詐称の凍結はやかったですね〜。
>n時間以内にn回以上、ハング含むクエスト中の通信ロストが判定される
>キャラクターに対して不名誉マークがつくような仕様があれば、
>今回のようなクエ(物量はともかく)を導入しやすいんでしょうかねぇ。

ある意味、今回の釣りイベントは『不正者ホイホイ』でもあったのかも。
早く手に入れていれば、その人にターゲットを絞って
1から調べれば簡単に不正したか否かが分かるはずですしね。
全員1人1人を調べるのは大変ですが、完成者から調べれば分かり易いってやつですわ。
不名誉マーク・・あんまり考えませんでしたが、そういう仕様があれば面白いかも。。