くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


一応毎日ログインはしてるんですが、ここ数日間、放置してたりな事が多いです。
理由はクロノトリガーと日記書き書き・・ですね。
お陰で猟団狩りも疎かになりがちで(´-`;)
まぁ・・カジキマグロ釣りもペース自体がかなり落ちてます。


うちはネトゲをやりながら携帯機の方を同時にやってる事は多いんだが、
忘れないようにメモ帳に明日の日記の記事を書いてたりもするのですよZzz
同時に3つの事をやってるみたいな?
今日のクロノトリガーの記事とかまさにそんな感じか。
MHFで釣りをしながら、ラヴォスと戦いながら戦闘の行動をメモ帳に記してる感じ。
正直、疲れる

・・まぁペースは落ちてますが、
それでもカジキマグロカウンターは現在1989匹になっており、2000匹ももうすぐ。
あと1011匹釣れば完了だが・・単純計算で森丘@101回通う計算かw
3分の2終了してはいるが、まだまだすぐに終わるとは言い難いな。