くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2012-07-11から1日間の記事一覧

第2大地『丹紅の石林』に突入しましたが、一気に難易度が上がったな^p^ まぁ装備が整っていないからってのもあるけども。 世界樹シリーズは装備が『非常に重要』ですからね。 単に攻撃力の数値がちょっと違ったり、防御力の数値がちょっと違うだけでも …

MHF

https://twitter.com/MHF_official/status/222557099052367872 >「序:イャンクック亜種」「中:アカムトルム」「極:アカムトルム」 ログインする気もなかったので昨日はログインしませんでした・・^p^ 流石にアカムトルムはやりたいとは思えない('A`)…

MHF、メンテ後に剛ベル SQ4、第2大地の危険な敵

ペルソナ4ザ・ゴールデンオリジナルサウンドトラックを買いました。 お値段は2000円くらいだったかな。 このサウンドトラックは、ゴールデンで追加された曲だけが収録されています。 PS2版でも聴ける曲に関しては全く収録されていないので要注意。 0…