くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF

https://twitter.com/MHF_official/status/222557099052367872
>「序:イャンクック亜種」「中:アカムトルム」「極:アカムトルム
ログインする気もなかったので昨日はログインしませんでした・・^p^
流石にアカムトルムはやりたいとは思えない('A`)w
アカムトルムなんでパーティープレイなら閃光漬けで楽々倒せたんかな。
天は剛種テオ・テスカトルだったそうで、後から気付いたけど少しやれば良かったかな。

http://members.mh-frontier.jp/contents/quest/weekly/
期間限定クエスト特設サイトにて、メンテ後からの配信クエストが公開されましたが
>『剛臨、舞雷竜』 HR100〜 (ベルキュロス1頭の狩猟)
きたきた!(*´ω`*)
これで秘伝ミッションを進めることが出来ます。メンテ後から再開だな。