くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

剛種への道・金獅子クエスト、ソロハンマークリア


つゆだくとりそぼろ丼(410円・・並盛りは380円だったかな)
カロリーが大盛で650くらいで肉も鶏肉なので、すき家にしてはヘルシーな方か。
具(?)は、生卵1個 長ネギ 鶏そぼろ 刻み海苔 あと醤油くらいかな。
味に関しては、卵かけご飯にそぼろと海苔を入れた感じ(そのまんまだがw)
ご飯自体にもタレは少しかかってるみたいだが、少量?なので程好い感じに収まってる。
海苔の風味と長ネギの風味がマッチしてて、なかなかこれは美味しい(*´ω`*)
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20081211#p1
↑豚とろ角煮丼と比べたら天と地の差があるくらいに美味い(笑)
シンプルではあるけど、体にそれなりに良さそうだし、また買っても良いかなーと思える。
オススメできますね。
ただ・・これなら家でも簡単に作れそうではあるがw