くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>初めましてDDと言います。
ラージャンのガンスはきついですよ〜同じくランス苦手なので気持ちが分かります。
>とりあえずアドバイスと言えばビームは死ぬ気でよけた方が良いと言う事くらいですかね。
>吹っ飛び→ビームだとガンスじゃ回避出来ないので。 by DD

どうも初めましてです。
何とかクリアはしましたが、本当にきついですねぇ・・
20〜30分針でクリア出来る人は十分ガンランス扱えてるって事になりそう・・
うち、攻撃する隙がどこにあるのかも分からなかったですし(´・ω・`)
ビームは普通に撃たれても何度か避けれなかったです・・_| ̄|○