くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>やた…ドラグライトインパクトできたぁ〜><
>これでユニオンに強化するだけ…( ̄ー ̄)フフ…
>とりあえず轟龍の頭殻欲しいなぁ… by 蒼

轟龍の頭殻が最大の難関ですよ。
ドラグライトインパクトまでは結構簡単なんですが、ティガ頭は確率が低いですから
これに苦戦するケースが結構ありますからねぇ・・


>ども!
>書き込みやすくなってますね。
>いちおうテスト送信ということで。
>URL張りました。
>見に来てくれれば光栄です by レットン

数日ほど前から仕様をちょこちょこ変えているので、また変えるかもしれませぬ。
あのままでおkならそのままにしようかとも思いますけどね。様子見です。
URLに関しては・・相互云々は書いていないからしなくてもいいのかな


>クムさんに影響されてハンマー使いになりました!
>いつもモンハンの攻略参考にさせてもらってますっ!
>これからもブログ楽しみにしてますね♪ by wancyai

影響される方多いですなーw
あの程度の攻略ですが、参考になるなら幸いですよ。
ブログはまぁ程々に頑張りますね(*´ω`)