くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-11-06から1日間の記事一覧

相互リンク

Hiropon氏の☆もんはんぶろぐ☆ Hiroponのコゲ肉万歳!を りんくぺぇじにて相互リンク致しました。 以前リンク希望してた方で、りんくぺぇじでのリンクでもおkであれば、 お手数お掛けますが・・もう1度希望とコメントに書いて頂けると助かります(;´Д`)

拍手お返事

>やた…ドラグライトインパクトできたぁ〜>< >これでユニオンに強化するだけ…( ̄ー ̄)フフ… >とりあえず轟龍の頭殻欲しいなぁ… by 蒼 轟龍の頭殻が最大の難関ですよ。 ドラグライトインパクトまでは結構簡単なんですが、ティガ頭は確率が低いですから こ…

MHP

2Gは昨日はやってません。 と言うのも、連射矢用の装備をまだ考えていないからです。 拡散矢に関しては準備が整っているので、後は挑んでみるだけなんですが・・ 挑む前に連射矢と貫通矢での対ラージャンを試してからにしてみようかなと思って。 連射矢用の…

MHF

昨日は、ガレオス変種から魚竜種の上鱗を剥ぎ取っただけで終わりました(´・ω・`) 剥ぎ取り率が9%と低いんですが、それ以上になかなか取れなかったので たかが魚竜種の上鱗3個手に入れればおkだったんですが、2時間半ほど掛かって・・。 同じ剥ぎ取り率…