くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

そうそう拍手ですが、書き易いように少し設定変更しました。
名前もURLも書き込める欄が出来ました。
勿論拍手だけでも送れますし、
書き込む時にも今まで通り名前もURLも書かずにコメントのみの記載でも送れます。


ラージャンwww
>ところで、今度はGアカム大骨塊ソロですか?
>それができたらむっつり列伝かきますかwww by ゲポ

あー、以前コメントには書いたんですけども、Gアカムの大骨塊はやりません。
ウカムと能力が全く同じなので=やれる事がわかっているも同然なので、意気消沈ですね。
それに2Gは今は弓をネタの為に触ってますが、あまりやってなかったんで
ハンマーの腕も少々鈍ってますからねぇ・・。