くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>どうも、けんです。お久しぶりです。
絶対零度 大骨塊ソロでのクリアーおめでとうございます。
>ホントに凄いとしか言いようがありません。
>それに比べ、わたしはまだウカムも出してません・・・><

おひさーですー、ありがとうーw
ウカムクエストを出すまでがまず大変ですからねぇ・・(´・ω・`)
基本はアカムトルムと似ているので、アカムを倒せるならば多分ウカムも大丈夫かも。
ウカムクエスト出現頑張ってくださいです(*´ω`*)


>いつも見させていただいています。1つ質問なんですが
ダレットポイントをWebMoneyで買っているようですが、WebMoneyは何で買っているのでしょうか?

ありがとうー。
クレジット支払いの方が楽なんですけど、休止する時に面倒なんですよね・・w
WebMoneyは、うちはローソンのロッピーだったかな?その機械を使って購入してます。
http://www.lawson.co.jp/loppi/service/index.html
↑これですね。
ローソンに行けば、この機械が置いてあるはずです。
http://www.webmoney.jp/guide/lawson/loppi.html
WebMoneyサイトにて、ロッピーでの支払方法が画像付きで説明してあるので。
これを参考にすれば多分買えると思いますー。