くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

オフ

簡単に。
秋葉原に夜8時過ぎに待ち合わせして、ネカフェにてMHP2Gオフをしました(オールで)
うちを含めて9人だったかな(お1人様は途中で体調不良にてタクシーでご帰宅)

全員とギルドカードの登録が出来てなかったりしますが(帰宅してから気付いたw
2Gのプレイ自体は約1ヶ月近く空いてましたが
ぐーちょきぱーで3・3・3に分かれて同じクエストをプレイしてクリアタイムを競ったり、
好きなクエストを選んでクリアしたりとか、楽しかったなと(*´ω`)


3人PT以上のPTを組んで2Gをプレイしたのは始めてでしたが、やはりというか
複数人でプレイすると敵が弱い。弱いというか体力が少な過ぎるってのが正しい表現か。
ヒプノックとか、配信の鳥クエストだったと思うんだが20秒ほどのリンチで瞬殺だったし。


午前6時前に店を出て駅にて解散って感じで、8時前に家に帰宅しました。
他の症状はあまりないんだけども、咳がどうにも止まらないのが申し訳なかった(´-`;)
他は症状っつっても、喋り難いとかちょっと熱がある程度だから普通なんですよね。多分。
移ってたらすいません(´・ω・`)
てかね、うちのブログをRSSリーダーでしたっけ?に登録して見てくれる方がいたのは
素直に嬉しかったですね(*´ω`)
うち、あまり感情を表現しないんで嬉しくなさそうな態度に見えたかもしれませぬが(笑)
『まじでー!くむたんうれぴーo(´−`)o』みたいな表現するの苦手なんですよね・・w
↑は表現しすぎだとは思うがZzz

ネカフェのお店で購入した、ROの1DAYパック(1個525円)
1DAYチケットが5枚入ってるセット商品とでも言えばいいんだろうか。
『いくつまで買えますか?』って聞いたら、
店の人が『今10パックあるので10パックまでならおkですよ』とか・・w
これ本来纏め売りはダメだったような気もするけど、てか、10パックもいらない(笑)
なので、4パックだけ購入してきました。


チケット有効期限も、今までの1DAYチケットは最長でも1年程だったんですが
最近変わったのかな?2011年の8月末まで持つようになってました。
殆ど3年間有効って事ですなw
それだけ有効ならばもっと買っておけば良かったかな・・とも思ったけども、まぁいいや。



とりあえず、今回のオフ会は楽しかったですね。
人見知りが結構激しい上に基本聞き手な性格なんで、無口には思われたかもしれんが。w
一部の人が休みもせずに9時間耐久でプレイし続けたのが凄いと思った。
うちはドラクエやったり、寝はしないでも休憩取り巻くってたんだが・・流石廃人
また機会があったら参加お願いしようかなー(2Gに限らずね。その時は宜しくです(*´ω`)