くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>確かに長い行列には並ぶ気にもなりませんよね。
少なくとも、うちは並ばないですね。
プレイするとしたら30分以内にプレイ出来るのであれば考える程度。
正直、あの場でプレイしても集中出来ないんで殆どわかんないってのもありますよ。
特にRPGゲーの体験とか、あの会場でプレイする程度の時間じゃ・・ちとね。


>こびりつくって・・・他に言い方無いんですかねぇ(笑)
>カイデンハンマーも会心率付いてましたっけ?

あぁ、昨日のジェビアハンマーの画像は『見切り』スキルが付いた防具を装備してる時に
撮影したので会心率が付いているだけで、
ジェビアハンマー系は最終強化でも会心率は0%です。