くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

アクラ亜種のハンマー

ゲームショウ、今日と明日入れるわけだけども・・行こうかどうか迷ってたりします。
体験版の配布、今年も1つ2つ程度しかないみたいですしね(物としての配布は)
DL配布とか、電源切ったら消滅するし、本体持っていかないけないんで面倒過ぎだし。
MH3の情報も殆ど手に入っちゃったしねー・・RODSとかは気にはなるのもあるが。
うち、ゲームショウでゲーム体験ってのはしないタイプで、
公開されてるムービー見たり、体験プレイ中の人のテレビを見たりするだけで、
後は配布物を貰うだけで終わりなんで(あんな行列並んでられんよ・・w


ま、ムービー見たりプレイしてる人を見たりするだけでも情報としては十分入るしね。
でもほら、体験プレイを会場内でしないから、余計に物として欲しいのよ。
去年とかでも書いたけど、DL配布だと海外から来た人は楽しめねーってのもあるし。
企業的には安上がりでいいんだろうけどもね。
さてはて、どうしようかねぇ・・