くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2015-09-20から1日間の記事一覧

ブラッドボーン試遊(Bloodborne The Old Hunters)

https://www.youtube.com/watch?v=QXiKiM9l3-U この動画もゲームショウプレイの直撮り動画ですね。 最後にプレイしたのがブラッドボーンになります。 制限時間は15分でして、ステージの方は15分あれば ゆっくりプレイしても死にさえしなければボスまで辿…

DARK SOULS III試遊

https://www.youtube.com/watch?v=Ha8eRiP0DmI 動画はゲームショウのものではないけど、ステージ内容は同じですね。 ダークソウル3、席がたったの2つしか用意されていなかったので ゲームショウでプレイできる人、多分殆どいないのではなかろうか・・w 2…

スターオーシャン5試遊

プレイ動画を観た時は「これは酔うわ」と思ってたんですが 試遊した時は大丈夫でしたね。 あの動画にてプレイしてた方のカメラの動かし方に問題があっただけかもw 制限時間は13分で、席は4席用意されております。 ソニーブースは22作品くらい、試遊で…

MHX試遊、ハンマー詳細

http://www.nicovideo.jp/watch/1442560813 一般人では流石にプレイ動画は撮れないので 4gamerさんの直撮りの体験プレイを置いておきますね。 クエストは全部で3種用意されてまして、難易度と敵はこんな感じになってます。 初心者用のドスマッカォ討伐 中…

東京ゲームショウ2015行ってきました。諸々まとめ

今日は珍しくドラクエ10の日記はないです。 東京ゲームショウ2015に行ってきて、色々と情報を得たりしたので その内容になります。 ってことで、東京ゲームショウに昨日お友達といってきました! 午前7時には列に並びましたが、既に沢山の人で溢れて…