くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>2ndGに大分飽きが来たのでそろそろF移行を考えているんですが
>今からじゃ遅いかなと思いますorz
>3もwii確定だそうで期待してPS3を買ってしまった自分涙目です
>Fは前からやろうと思ってたんですけど
>ネット環境が整ったのはシーズン2.5施行後でしたwwwもう笑えてきてしまいますorz

http://members.mh-frontier.jp/support/report/2008/0812.html
↑2ヶ月近く前のMHF運営レポートですが、ゲーム内動向の項目を見てもらえると。
HR0〜50までの低いHRの人が40%近くを占めています。
このランクの人全てがF初心者だとは思いませんが、遅いなんて事はないと思いますよ。
それに、やる気と時間があればPTオンリープレイの場合、
1〜2ヶ月もあればHR100も見えない壁ではないです。
PS3に関してはなむい(´-`;)
MHFに関しては今からでも全然普通にプレイ出来るはずなので、やってみると良いですよ。
現に、2GからFに移行した方も思った以上にいるみたいですしね。


>くむさんは毎日美味しそうなもの食べてていいなー
ネタになる時に載せてるだけで、意外とそんなに好きな飯ばかり食べてるわけではない。
・・と思います。多分。


>くむさんはじめまして、こんちは毎日日記見てます
>さっそくですがMHFをやろうと思っているのですけど
>MHFに太刀使いっているんですか?教えてください!じゃ、尻尾切るのがんばー

太刀に限らず武器の数だけOO使いはFにもいますよ。
ただ、一般的な求人区ではOO使いってのは殆ど見られないと思う。
地雷扱いされるのがオチです。
そういう意味ではOO使いは肩身が狭いかもしれません。


>こんにちは。くむさんの日記を見てMHFをはじめてみました。
>もちろんハンマーで。これからも更新を楽しみにしています。

どうもです。Fいらっしゃいませと言えばいいのかなw
最初は敵の強さに慣れないかもしれませんが、頑張ってですよ(*´ω`)
あ、ハンマーなら大骨塊があればHR10くらいまでは十分いけるはずです。