くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

PSUイルミナス

記事を長々と書こうと思ったけど、記事を全然纏めてなかったので=面倒
うち、一気に記事を書く事はせずに、ゲーム中でもメモ帳などに書きながらやってたり。
記事を書くのって時間掛かるんですよ。
相手に解り易く・伝わるようにって事を考えて書こうとすると尚更・・ね(´ω`)


で、記事を纏め忘れてたので明日書く事にします・・が、

http://jp.youtube.com/watch?v=OJM_EcuAaDQ
↑動画は投稿してしまったんで、とりあえず載せてみる・・w
ある目的の為にミッションを進めてたんですが、終盤近くのミッションにて
えらい強いボスに立ち塞がれてしまって・・(´-`;)
レンヴォルト・マガシって名前のボスなんだけども、確かこれ、無印のラスボスじゃね。。
3〜4体同時に出てくるし、動きがやば過ぎるし、倒しても新しいのが湧いてくるし
全滅しまくり(5回くらいは全滅したと思うが・・w
マゾ過ぎて楽しいよ・・ほんと。w(PTだったらある程度楽なんかね。