くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

毒けむり玉Zzz

http://www.famitsu.com/game/news/1217705_1124.html
DS版クロノトリガーの発売が、11月27日に決まったそうですね。
予約特典はサントラの為に製作されたクロノトリガーメドレーが収録されてる
オリジナルサウンドトラックだそうです。うちは予約するつもり。
改悪かそうでないか、直接買ってから見極めるのが一番だし。
まぁ、多分改悪はないと思う。
根拠?ない。
ドラクエ4やドラクエ5のDS版があの出来だったから
クロノトリガーもそこまで多くの追加要素を取り入れる事はしなそうな気がした。


ちなみに、【不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 〜砂漠の魔城〜】ですが
発売日は11月13日になるらしいですよ。情報元はドコカ。