くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2010-02-24から1日間の記事一覧

とりあえず、メタルキングの盾(最高の盾)が欲しい。 水鏡の盾で何とかやってきたが、デスタムーア城で大苦戦+ラスボス僧侶ソロ予定なので やはり最高峰の盾を入手するってのは必須だろうと。 しかし・・メタルキングの盾の入手条件は、うちの縛りプレイで…

MHF

今日の早朝にちょっとだけログイン。 少し時間があったので調子悪かったが暇潰しに魂を入手(丁度シークレットの時間だったらしい) 下位キリン討伐で24魂と、そこそこ美味しかったかな。 1時間だけプレイして終了。 とりあえずは目標の500入魂は達成…

世界樹の迷宮3

http://sq3.atlusnet.jp/index.html 世界樹の迷宮3公式サイトにて、キャラクター、遊び方、スペシャルが更新。 キャラクターに関しては、プリンセスのアナザーカラーが公開。 世界樹の迷宮は、各職業毎に計4種のデザインが存在するが、 更に各デザイン毎に…

ドラクエ6、スライム闘技場に兆戦

http://www.famitsu.com/game/news/1232326_1124.html ↑ファミ通の『風来のシレン4』発売直前情報をまとめてお届けの記事。 2月25日に発売するので、明日になれば購入できますね。 早い人は既に昨日や今日フラゲしてる人も居そうだけどねぇ・・(´・ω・`) …