くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ6、スライム闘技場に兆戦

http://www.famitsu.com/game/news/1232326_1124.html
ファミ通の『風来のシレン4』発売直前情報をまとめてお届けの記事。
2月25日に発売するので、明日になれば購入できますね。
早い人は既に昨日や今日フラゲしてる人も居そうだけどねぇ・・(´・ω・`)
ストーリー、昼夜のシステム詳細、夜モンスター対処法、新モンスター紹介、救助等が
画像付きで簡単に説明してあるので、購入するけど公式を見るのが面倒な人には助かるかな。
ゲームクリア後の最難関ダンジョンに関しても少し記載してあるので、興味があれば。
特殊モンスターハウスにて、物欲ハウスって名前のモンスターハウスがあるみたいですなw
公式サイトには、実況動画が置いてあったりもするのでこれも興味があれば・・。
プレイしながら口頭でゲームの説明や新機能の紹介等をしているので、分かり易いかも。
まぁどうでも良いけど、発売前にドラクエ6クリアは不可能だな・・w
普通にプレイしてればダークドレアムも倒せただろうに・・無念('A`)