くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ファンタシースターポータブル

http://zoome.jp/kumu/diary/24/
草原の支配者Sの動画、↑置いてみましたよ。
10分以内に収まらなかったので、zoomeの方に置きましたけども(´・ω・`)
何度動画を撮ってもコマ落ちしてしますんで、Lvが67→71まで上がってしまったZzz
全てのミッションクリアするまではLvカンストさせたくは無いんで、ちょっと痛い。
結局、撮った動画全てコマ落ちだったんで、コマ落ち動画を編集・・w
コマ落ち動画は編集に時間が掛かるのが難点。


動画編集中に気付いたんだけども、ライフル系使ってる割には近接の位置にいる事が多い。
至近距離から撃ってる事が多かった気がするねぇ。
うち自身、後方支援より前衛戦闘向けだからクセが出てるのかねこれw


難易度は・・うちのLvを考えると、敵との差は10近くあるのに楽勝でクリア。
本当に難易度が低いと思う(´-`;)けども、
消耗アイテム使用禁止(スケープドールも×)+テクニック(魔法)使用禁止で
Sランクをソロでやったら難易度が跳ね上がるとは思わないかい?w
マゾプレイをついつい考えてしまうのも悪い癖Zzz