くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

凄く長いですよ。アクラ・ヴァシムについて。

正直、書くネタが結構貯まってるんだけども
それを全部書くとなると・・えらい長くなるので、少しずつ消化してイコウカナと思います。
http://www.square-enix.co.jp/ctds/
↑7月2日から始まった、なにやら怪しいスクエニのカウントダウンZzz
7月7日の午前0時に公開されるみたいですが、クロノトリガーじゃないのか?って
声が多いみたいです(この時計の音とかクロノそのものだし。


個人的には嬉しい反面、リメイクだとしたら少し残念な気持ちもあったりする。
元が完成度の高いゲームだから改悪されるんじゃないかとかね(´・ω・`)
ロマサガは良い形でのリメイクではあったが(見た目は凄かったがw)
ゲームアーカイブスでの配信も、DSで発売するとなると結構絶望的な気もするし。
ま、7日の公開まで待ってみるしかないかの(;´Д`)