くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

聖剣伝説25周年記念限定セール実施中


http://www.4gamer.net/games/317/G031793/20160628050/
4gamerの、聖剣伝説25周年記念限定セール実施中の記事
聖剣伝説-ファイナルファンタジー外伝-Vita版:1400円→960円
聖剣伝説-ファイナルファンタジー外伝-スマホ版:1400円→960円
聖剣伝説スマートフォン版:960円→480円
聖剣伝説 LEGEND OF MANAゲームアーカイブス版:617円→308円


聖剣伝説、25周年になったんですなあ。
うちは聖剣伝説25周年は、初代、2、レジェンドオブマナはプレイ済。
3は遊んだことがないんですよね。
4は発売前から地雷臭が酷かったので、そもそもスルーでした。
案の定、とんでもない地雷ゲーだったみたいだけどね・・。
DSとかでリメイクされた作品も遊んでないですな。


聖剣伝説 LEGEND OF MANA」は308円で買えるならオススメです。
ゲームアーカイブスなので、PS3、PSP、Vitaで遊べちゃいます。
名作なので遊んだことない人も興味があったら是非是非。
聖剣伝説-ファイナルファンタジー外伝-」は購入予定だったけど
買ってなかったんだよねー。
色々積みゲーがあるので、購入を後回しにしてたというのもあるけど。
960円なら買っちゃってもいいかもですな。
ダウンロード専用ゲームって
こういうセールでもない限りは安くならないですしね(*´ω`)
ちなみに、トロフィーはプラチナまであるそうです。安いのになーw
VitaTVにも対応してるそう。
ロマサガ2のVitaTV対応も待ってますよ!スクエニさん(´;ω;`)

ということで、とりあえず買ってみました。
どうせ買うつもりではあったし、良い機会じゃろう。
VitaTVの方で買ってダウンロードしてみたけど、確かに対応してますね。
PS3のコントローラーで遊べるけど、大分快適に遊べてます。
操作しやすい(´,,・ω・,,`)
ボリューム自体は短いから、休みの日にでも1日掛ければクリアはできそう。