くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO



昨日ログインして、ウンバラダンジョンにてクエストアイテム集めの続きをやりました。
モスコビアクエスト(クジラ島をたずねて)をやるのに必要なアイテムが↓
謎のチャック10個 錆びたネジ10個 チューブ5個 ジュビリー10個
丸太30個 丈夫な蔓20個 山羊の角20個 ラッコの毛皮10個

なんですが、うちのアサクロ・ローグ・ガンスリの3キャラ分をとりあえず集めた。
多分、全部集め終わるのに計2時間半くらい掛かってると思う。
モスコビアはソロAGI向けのダンジョンがあるので、最低3キャラ分はやっておきたいの。


で、とりあえずクエストアイテムは揃えたんだけども、モスコビアに行く前にログアウト。