くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


昨日は、とりあえずベースLvを1上げただけー。
想像以上に全然上がらなくて困るわーZzz
STR1+αしかないし、これで属性付与して戦ってるけど、今までのキャラ以上に単調過ぎる。
しかも弱い=ネタにすらならない状態Zzz
これは正直、育てるまでが苦痛です(´・ω・`)

2日ほど前なんだけども、ロッカーテイミングアイテムが1個手に入ったので使ってみたら成功。
売っても殆ど金にならんだろうし、自分で育ててみる事にした。
名前は『クマクマ♪』にしてみたZzz


で、何の餌を食べるのか調べてみたら、ペットフードだった(1回800z前後×30分毎に)
この金食い虫、要らないZzz